あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

明日は成人の日で、祝日、これが終わると
いよいよお正月も終わりって感じですね。
今年も頑張ります。

お正月元旦は、氏神様にお参りして、
目黒雅叙園に行きました。
ここは、内装が和式でとても素晴らしいのです。
{9FDA3955-099E-47DD-BBFE-13CB33DD1393}

結婚式もよくやってるので、こんなテーブルセッティングがディスプレーされてます。
{6D104DA2-FCCF-4941-9860-C2FF2F35F87F}

そして、ウェディングドレス。
分かりづらいかもしれませんが、着物の帯が
胸元と、ウエストにあしらわれています。
{4E67AD12-C653-4993-AB4E-B890C2F6EB11}
アップで見ると、わかりますか?帯が。
粋で、とても素敵ですよね!

そして、通路にもこんな素敵な絵が壁に!
{CD2ED9F1-80EC-4FA6-A3E0-57F93CF869DD}

{7E4135F5-C351-494F-84AD-EAFF454643CF}

江戸時代の様子です。風に吹いてるのを、
女性達の着物で表現されています。
子供も凧あげするみたいです。

写真には撮れなかったですが、ここの一階にある
お化粧室は、竜宮城みたいな内装です。
是非是非、足を運んでみて下さいね。

それでは、皆さんまた。

風邪にお気を付けて。