皆さん、こんにちは。

紅茶コーディネーターのKYOKOです。

 

今日は、北品川にあるドイツの教会のクリスマスマーケットに行きました。
ドイツ人だけでなく、来てる方は
国際色豊かでした。
 
こちらが教会の看板です。
{75807CCA-4824-4B59-9790-7E0A8FF271D2}

入るとお庭があってすごい、ひとだかり。
{AA18FBB1-E67F-4C44-953F-1D719B5EBEF1}
たくさんの、クリスマスグッズがあります。
リースです。
{7E8D2EEC-BF95-4BC6-B3CF-65AD7CCE5D7E}
これは、煙が出る人形だそうです。
{2AF35EF9-309D-4ABF-AF7F-D0AC753A605B}
{6B03B443-4E14-4FD5-84CD-3A1D52154D57}
お店の人との、やり取りも楽しいですね。
{024B3CE6-DDE3-4865-A65C-50BC604E1A39}

可愛いものがいっぱいです!
 
 
ても、私が買ったものは,,、、、、、、
{BE6484A7-1E0A-4ADB-BA43-95B3B08A5515}

やはり、ソーセージです。美味しかった。
あとは、フルーツシロップや、ドイツパン、
ケーキを食べました。
おみやげに、パン買えば良かったなあー。
{30DB0533-6B53-4D55-AD8C-39E267E6ED12}
ケーキ、行列が出来てかなり売れてました。
 
{3432E44C-575F-46DD-8BD9-DB0D36F0A4CC}
とてもとても、楽しい時間を過ごせました。
来年も行こう!