高校2年生にバカウケ

TVロードショウを録画して

繰り返し見て大笑いしている


1984年公開

エディマーフィー主演

ビバリーヒルズ・コップ



全シリーズ見たい!という




セット売り



私としては

自分のティーン時代のいろいろを思い出して苦笑いしてしまう

当時エディマーフィーを知らず

野球選手のクロマティと間違えて友達に笑われたことなんかもw


BGM

シンセサイザーのみで作られてるぽい

当時のアメリカを感じさせる

今あらためて見ると低予算な映画だったとわかる

日本はバブル時代だったけど

アメリカは景気が悪かった時代


娘には

アクセス浅倉大介ぽく聞こえるようだ