生まれてから一度も異性と付き合った事なく、一生を終わる人と

異性に不自由した事もなく、なんでもかんでもやり尽くす人と

これからは二極化が、益々、進行します。

性の格差、です。

性を軽く扱う事が娯楽だったりする人と、性がはるか遠くにある人と。

昔、飽きるんじゃないかな?と20代の時に思いました。

SEXは楽しいし、誰とするとか、あまりこだわりないなぁ、、と思っていたけど、僅かに、飽きの気配が漂っていて、このままだと、飽きて30歳になったらしなくなりそう!!って。。。

自分は、ある程度、物事を一生懸命やるのですが、ある日パタリと、見るべきものは見つ!とやらなくなる事がパターンで、飽きっぱいわけではないんですよ、、、

10年くらいは、熱中して、それをやっているのだから。

ただ、パタリとやらなくなる。。。

SEXも多分🤔と考えたわけです。

男性と女性はしたい欲の発露が違います。

女性は、、やらなきゃやらないで、SEXよりカニ食べ放題ツアーのが楽しい、ってなる人のが多いと思うんですよね。

性をディズニーランドやカニ食べ放題ツアーより楽しいと思うものにするには、かなりのイベントが必要になってしまいます。

どうでしょう?男性はディズニーランドやカニ食べ放題ツアーとSEXなら、SEXの方がいい!!の人の方が多いんじゃないですか?


(;^_^A性を娯楽としたら、カラオケより下かな、、と。

私は、そうなる可能性に、20代の時に、恐怖しました。


何か、特別なものであってほしいよなぁ、、と小説等、妄想の性に憧れて啓蒙していた私は考えてみました。

何故、胸のトキメキやわななきが無くなるのか、興奮しなくなるのか、楽しくなくなるのか、、、


そうだ!!

性を禁忌なものとして、扱ってみたらどうだろう?!

絶対にそれをしてはいけない、汚らわしい、近づいてはいけない、天罰くらうくらいの禁忌をイメージしてしまう、🤔🤔

そうすれば、その禁忌を破っていたす時に、ものすごく背徳感が生まれて、絶対に、脳汁ドバドバ出てくる快感が生まれる!!


物理ではなく、精神で、性を扱うことにしました。


これなら自分主導の快感の導きだしな。


SEXは相手がものすごく好きな人、その好きな人が、自分の好みのSEXをしてくれる事、体調がいい事、その場所が気が散らない場所だったり、イベント感があったりすること、、、色んな事を満たした時に、

まぢ気持ちいい!サイコー!

になるのだけど、そんなロイヤルストレートフラッシュみたいな大三元は、待ってても来ないから。


自分主導で楽しくしないといけないんです。


性を禁忌に自己催眠をかけるのは、なかなか成功しました✌️

性を飽きることなく、ここまで楽しく性とお付き合いすることができてます。

今でもSEXは嫌いです。

気持ち悪いと思ってしまいます。やるものじゃないと思ってる。

SMは、やりたくないのにされるもので、そこが楽しいんです。


生まれてから一度も異性と付き合った事がない人は、顔とか金が原因じゃないからね。

自分主導ができない人、自分発信できない人、なんですよ。


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン