今日はM男の日でした。

昼エコールは永衣さんがスタッフで、楽しくワイワイからの夜エコは更に大賑わい。

永衣さんもスタッフからお客さんになって夜エコールに居残りでした!

夜は、バンバンお客様が入って、さすがM男の日!!

久しぶりの大賑わいでした。

鞭部の部長も大活躍の1日です。

エコールには、本当に鞭の上手な女子が集まって、特徴としては、永遠に鞭を振り続けて、飽きない事です。

(;^_^A私は、すぐに腕が痛くなってしまうのですが、みんな、ずーっと降ってる💦

鞭部顧問の木村くんが、鞭の教え方が上手いせいか、みんな楽しげに振っています。

何もない所に目印をつけて振っているのですが、いつも、ここに練習台が居ればなぁ、といつもはちょっとボヤいたりしています。

だけど、今日はM男の日!

部長、大活躍ディ!!でした。

一人一人、好みが違うM男くんに、華麗な鞭捌きで、あえがしてしまうのは、さすがです。

その後、洗濯バサミでみんなで遊びました。

木村くんの緊縛ショーもステキでした。

私も2縛できました。

SとかMとかじゃなくて、何が好きかをハッキリさせるのは、けっこう大切なんですよね。