洗脳講習ですが、

相手に触らないで中イキさせる、、をゴールにしたいのですが

相手がいて、そこそこ性的交渉(SM含む)して、その上で、、って人から、年齢🟰彼女いない歴(風俗での経験や金銭を介した経験はある)

まで、様々な方の受講があり、

一般女性と仲良くお話しするには、、から始めないといけないのかな?

みたいな、そういう気持ち。

女性の方も様々なタイプがあって1度の性行為でいく時もあればいかない時もある~必ずいく、何度もいく、たまにいく、いったことがない、そもそも痛い、全然気持ち良くない、まであります。

痛い、や気持ち良くない、の女性、いったことない女性も、かなりの人数がいます。
その女性も性行為になると、喘いだり、気持ちいいと言ったり、激しい反応をしますが、それは女性の思いやりと、日本における性的な社会性です。
無料動画がいつでも手軽に観れる昨今は、性的な同調圧力は、昔よりも強い傾向です。

様々な女性のタイプがいるよ、と知り、その上で、感度を2人で上げ、そのゴールに洗脳があります。

スタートをどこから?って、私は思ったりするんです。

ハルトキョウは、既に相手がいて、その相手が感度よく、イクタイプの女性、を前提に講習してるのですが、

もしかしたら、それはあまりにもハードル高いんじゃないかしら?なんて思ったりします。

風俗のお仕事の女性で、それを相手に試そうとしたら、迷惑極まるお客さんになってしまいそうだし。

(´・_・`)
かといって、女性と付き合うには?から始めるのも遠いですかね?
その講習に興味はあるかなぁ??

いい知恵を拝借したいです
(/. _.\)