エコールは、SM洗脳講習をやっています。

ハルトキョウさんが講師です。

講習生さんは、当たり前なのですが、様々で理解の習得もどのレベルまでなのか、で差があります。

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン確かに!そうだな!

という感じで受けていただける方と、、、

え?!何それ?!

という方と

はぁ?!、、、宇宙語ですか?!

という方と

とにかくボーゼンとして固まってる方と、、、。


イヌを見たことない人にイヌの説明するのは、本当に難しいんです。

イヌの前に、生き物が自分の他にいます、を説明しないといけないし、、、みたいな感じなんですよね。


例えば、、ですけど(^_^;)

どんな女性が一夜のアバンチュールを求めていて、口説きやすいか、、の話(すみません💦不謹慎で。でもそもそも不謹慎な講習なので)で、

2人女性がいた場合、自分のタイプの女性に声かけるのか、少しタイプから外れてる女性に声かけるのか、どっちですか?という質問をする男性は、

(/. _.\)

女性とプライベートな関係を結ぶことが未知だったり、縁遠い方です。

タイプ、という事が全面に出るというのは、心を求めているので、心を求めるなら、

性のテクニックの前に、たくさんやる事があり、

女性とのコミュニケーション講習から始めなきゃいけません。


一方、もうお相手がいて、その方ともっと親密になりたい、その意味でテクニックを学びたい方もいます。


ハルトキョウさんは、どちらにも対応してくれていますが、

ハルトキョウさん自体が、女性に不自由した事のない人なので、心求めるタイプの方への説明は、かなり厳しいと思います。


サポートとして、女性とのコミュニケーション講習をたくさん開催してる私がいるので、


本当に忌憚ない指導を受けたいなら聞いてください。


どうしたらいいのか、ちゃんと実行したらなんとかなるようにします。

⬆️

グダグダ言わずにちゃんと実行するだけで!!