正直、お客さんで行きたい。

お客さんで行って、カウンターで、ゆっくり飲みたい店。

お客さんは、毎日、楽しそう🎶


ハルトキョウさんは、本当にブラックやぁ!と時々ボヤくし、私も、なんか労働してて、ヨイトマケの唄を歌いたくなる。

なんか、こう言ったら悲しいけど、

普通は、この歳までいったら、管理職だよ😭

定年とか見えてくると思うんだよね。

まぢ、何やってるんだよ(笑)

おちおち、風邪も引けないし、旅行にも行けない。

もう店舗マゾ極まるわ。

でも、仕方ない💦💦

私もハルトキョウも、勝負かけてるんやから。

エコールを日本一の最高の店にする!名実共に!

そういう勝負に挑んでるんだから。


夏は、スイカを食べて、金魚に餌やり

冬は、コタツでミカン食べながら、猫をモフる


そんな平和な日々に憧れつつも、そんな時はやって来ないかもなぁ、、、。


道半ば、、です。


エコールは、日常を忘れて、非日常の世界へ 

大人のディズニーランドに行くつもりで来てください。

楽しくてあっという間に時間が経ちます。

日頃のストレスを吹っ飛ばしてくださいね。