電車乗ってたら、そんな広告の文章あって

あら?どうしてかなぁ、と( '-' )

そういや、不思議よね。

恋愛は、宗教みたいなもので、洗脳で、ひたすら阿呆になるから、もしかしたら、恋愛なんてしない方がいい気もするんです。

恋愛した事なんてないです、って人も、もしかしたらいる気もするし。

セックスも結婚も、恋愛しなくてもできるしね。

その人の事が、学歴も年収も見た目も、全部、吹っ飛ばして好きになる!!

もう、そうしたら、どんな稚拙な性技もサイコーで、ひたすらひたすら一緒にいたい。

ピッと入れて、即発射でもかまわない。

それが、恋愛感情

どんなテクニックも、恋愛にはかなわない。


恋愛、、したことありますか?


( ̄▽ ̄;)ただ、これを続けていくためには、お互いの努力が必要🥺

だって、恋愛は終わる。

終わらせないためには、せっせとお互いに、薪を持ち寄り、バンバンと火にくべないと。


その薪は、高級レストランだったり、テーマパークだったり、温泉だったり、SMだったり、、、、


恋愛は、しなくてもいいけど、、、本当に必要なものじゃないです。

経済活動の原動力の1つにはなります。


経済を活発にさせる!だから推奨されるのでは?


電車に乗りながら考えました😊