お客さま、ゼロの3月から、ここまで回復してきました。

エコールは、3ヶ月後の9月で6周年です。

ですが、今年の3月のリニューアルで、ほぼ新規店の様相で

(⚲□⚲)

色々あって、ハルトキョウさんも私も傷心から始まり、気合いを入れ直し、立て直しをしてきました。

明るい兆しは、空が夜から朝に変わるように、少しずつ、でも着実です。


お客さまは、

どっちかな?どっちもかな?わからないな、という方が多いです。

SMってなんだろう❓ちょっと興味あるな。

無料動画で観たことあるけど、あれかな?恐いなぁ。

そんな気持ちで、いらしていただく方が多いです。


SMを売りにしてる風俗は行けるけど、SMバーは行けない、SMバーは、ハードル高い、という声をよく聞きます。

その扉を開けるのは、とても勇気がいるそうです。

単純に始めてのお店に行く緊張ではありません。

その緊張や高いハードルの正体というのは、

SMが、非常に多岐にわたる性癖を有してるからです。

各人各様のSMがあります。

そのイメージが、頭の中でどんどん大きくなって、すごい恐いものに、育ってしまっているから。

SMがよく分からない、その分からなさが

恐い、の正体です。

難解なもの、それを求められるのではないか?

それが、主な高いハードルの要因です。


一度、いらしていただければ、まるで恐いものではなく、スタッフが丁寧にお話しします。

不思議で楽しいオトナの楽園です。

エコールは、飲み放題なので、グラスをゆっくり傾けて、雰囲気だけ楽しむのも有りだし、普段は話せない性的な会話や性癖についてのお話しもできます。

知らなかった自分探しにもなります。

毎日、真面目に働き、お母さんやお父さん、会社員をやっていて、

単調な生活にストレスを感じたら、

もっと刺激的なものを欲したら、


非日常の空間を自分へのご褒美にしてください。