女性は妊娠して子供を産む、というものすごく定まった生物としての機能が、違いになる。


男性は、理屈的には何千人でも子供を作れるけど、女性は、産む子の数に限界があり、男性と比べものにならないリスクが妊娠出産には付きまとう。

それは、厳然として太古の昔から変わっていないし、社会の変化でも変わりようがない。

男性は、SEXをたくさん、複数女性とすることは、生物として自然に良い事と、脳は判断していて、不特定多数SEX、浮気SEXに、罪の意識を持つのは、社会的な制裁とセットにしなければ生まれない。


女性は、自分の身体を危機的状況にさらすSEXは、厳しく男性を選ぶことで、回避する。


男性が女性に八方美人で、惚れっぽくて、すぐにSEXしたがるのに、すぐに飽きて、他の女性とやりたがって、風俗嬢やAV女優を羨ましがるのは、SEXは疑いもなく気持ちいいだけの行為だから。

そして、自分がそうだと、他人もそうだと考えてしまうのもよくあることです。

よく、自分がされたら嬉しいことを相手にして、自分がされたら嫌なことは相手にもしない、なんて小学生や幼稚園時代にしつけられたと思いますが、男女については、とても違います。

男性は、女性も同じく不特定多数とSEXしたがっていて、SEXしたら気持ちいいから、たくさんしたがってる、と思ってます。

無料動画でも、とても女性は気持ち良さそうです。

とても演技とは思えません。

風俗だって、女性は気持ちいいからやってると思ってます。

(AVは演技だし、風俗はお金のためだし、的なことを聞いても、でも、そうじゃない人もいるよね!っと反論してきます(^_^;))


演技は、女性が初めてSEXした時から始まります。

お手本は無料動画やAVです。

それが高じて、意識しなくてもいい演技ができるようになります。


女性は、男性のたくさんSEXしたい脳はわかりません。

理解はしてあげられても、この脳は男性脳なので共感は絶対にできません。

合わせてあげたりはできます。なぜ、合わせてあげるのかは、人それぞれで、男性は前述の通り女性に惚れっぽいので、男性のSEX脳を利用することで恩恵が受けられるから、です。

優しくしてもらえて、話しを聞いてもらえる、食事を奢ってもらえる、かまってもらえる、守ってもらえる、金銭をいただける、等のメリットです。


悪いこととは、思わないけど、正直に言うと、私は、それでいいの?!って思ってしまうんです。

趣味の問題だけど、ここは自分の身体や脳に目を向けて、よりセクシャリテイな感覚に沿ったらどうだろう、と。


女性にとってSEXは嫌な事であって欲しいし、男性は嫌がる女性を組み敷いて欲しいんです。


風俗は、金額の大きい借金返済のためで、気持ちいいからやるものではなく、AVは承認欲求のためではなく、脅かされて悲しみの中で出てほしいです。

⬆️

もちろんそうじゃないんでしょうけど。


私なりの生物としての身体に沿った妄想であり、希望で、オカズですけど(^_^;)


よくネットで、は?!と思ってしまう男性は、男性脳のままに善悪を判断していて、社会的なことに敏感ではない人なんだよなぁ、、もしくは、社会と触れ合う機会がないのかなぁ、、と。


女性は、妊娠出産、その元となるSEXに、多大なリスクがあり、本来はやりたくないものだけど、その真反対にやりたいやりたいできるだけ多く!という性がいて、それと共存するのが社会と、かなり早くから認識しています。


(^_^;)あれ?でもさー、SEXして女性は、気持ち良くないの?との疑問もありますね。


男性は気持ちよくなるのは簡単で、ピッと入れてパッと出せばいいのですが、


女性の身体って子供産む時の身体の負担の軽減で、深い快感がセットされています。

その深い快感に到達すると、回路のショートカットで、快感に繋がります。


( ´△`)アァ-ただし、、女性が快感を受け取りにいかないと発動しません。


膣なんてほぼ無感覚ですからね。

感覚あったら、子供産むとき、100パーショック死する。


できるだけ、SEXを回避したい女性をSEXで気持ちよくするのは、かなり難しいことで、

人としての知恵を絞って絞りまくって、それでも相手の脳を理解するのは、大変💦ということを、


みんな分からないとなぁ、、分からないことを分からないと認識するのが、第1歩なんです。