ハルトキョウ(木村くん)はSMも縄もやるけど、元祖脳イキの女風(女性風俗)の先駆けで、今もたくさんのお得意さんをかかえてます。

エコールで働かなくても、個人セッションがメインなので、経済的には大丈夫なのですが、

私と同じく店舗マゾなので、お店で苦しむことをやりたいらしいです(笑)

自分がいいと思える、みんながくつろいで過ごせるようないいお店を作りたい!と志して一緒にやってます。

しっかりしたお店を作る!!という事と、客商売として、やることをやる、シンプルに頑張ろう!です。

お店の中の体験やショーで、声や音で女性を反応させたり身体のツボを抑える事で、

センシティブな場所には触れずに、性的に興奮させることをしています。

縄だけでは、なかなかできないこれらの事は、見てる方は、とても不思議に思えるそうです。

された側としても、不思議に思えます。

このテクニックを教える講習をどうだろう?って提案しました。

せっかく、ハルトキョウがいるのだから、ハルトキョウの得意技は伝授してもらいたいですよね!!

名称、どうしよう?ってなりまして、

(^_^;)

界隈で、木村くんは洗脳洗脳、って言われてるし、私も洗脳されてる、って言われてるじゃん?(笑)

SM洗脳講習にしようか?

って事になりました。


( ̄▽ ̄;)見ないとダメだよ、聞かないとダメだよ、話ししないとダメだよ、

私は、男性に、女性に接するときは、そうしてくださいね、と言ってるのですが、なかなか伝わらないんですよね。

一人一人、女性は違うのだから、いつも真摯に向かい合わないと、本当に気持ちいい、ってならないんだよ、と。

AVをお手本にしたらダメです。

あれば作品で、ファンタジーなんだから!


仮面ライダーとか見て、あれは本物だと思わないよね?それと同じなんだよ、って言っても、、本当に伝わらない💦


フェザータッチが嫌いな女性もいるんだし、本当に一人一人違う、日によっても違う、今の気分でも違う、


そこを具体的になんとか学んで欲しいと、思ってます。


一人でも多くの方に、性の喜びを知りやがって(笑)になっていただきたいです。


講習のご予約お待ちしております。