私は、BAR経営者ですけど、その前にSMerです。

現役プレイヤーです。


(/. _.\)年齢とか見た目とか、視覚的には見苦しいかも知れないですけど、やりたい事や妄想が沢山あって、責め手としても、受け手としても、まだまだ沢山やりたい事があります。


奴隷なのかも知れません💦

好奇心の奴隷です。


願望としては、消滅願望を持っていて、妄想し出すと、そのあまりの甘美さに、気が遠くなります。


破滅ではなくて、消滅です。

跡形なく、私が生きていた、それさえ無かったかのように、ミクロレベルで、誰の記憶にも、一切残らずこの世から去りたい。

理不尽な方がいいし、犬より犬死にがいいです。


なんでそんな願望を持つにいたったか、は、生きづらい、って事です。生きていくのに、喜びより辛さを感じてしまう性格だからだと思います。

ネガティブ思考では、ないのですが、プラスよりマイナスに目がいくし、マイナスな事が起きるとそこから意識が離れません。

もっと、適当に生きたいけど、それも難しいです。


小学生の時からイジメにあって、それが性格に深く影を落としてるような気もします。

⬆️

何十年も前の事でも、毎日が緊張状態で、嫌な気持ちだったことは、忘れられませんし、今でも酷いことをされたり言われた事は、根にもつし、許せないです。

許さなくていいよな、と思ってます。


外に出ない子だったので(イジメられてたからだと思います)すごく読書をする子でした。

それと、感性が悲しみによく反応する子でした。


読書してて、SM的な話に、イチイチ反応して、引っかかってましたね。性的な事など一切知らないのに、大人の小説はよく読んでたので、キツい描写は興奮しました。

官能小説ではないミステリー等の小説でしたが、ドギマギしながら読みました。

これらが、後に私の性癖を作ってます。

ストーリー萌えが、興奮のツボです。

色々、好きなシチュエーションは、あるのですが、一番好きなのは、借金のカタです。

身内やダンナや彼氏の借金、みたいな理不尽な借金のカタで、身体で弁償させられるストーリーが、一番好きです。

SM的なストーリーを作るのは、実は得意で、ノルと1人で、妄想して楽しみます。

この妄想が、一番SMらしいSMです。


実際に色々やるのは、意味があって、やらないと本当はどうなのかが、分からないからです。

やってみると、どれだけ痛いのか嫌なのか、もしくは嫌じゃないのか、がわかります。

これは、人それぞれだし、相手の技量もあります。

体調によっても違うけど、、

脳から出る脳内麻薬のおかげで、気持ちが上がるのを学習してからは、その手軽さや効果に夢中になりました。

特に縄は、できる場所がたくさんあって、服も脱がなくていいし、、なんてステキなんだろう!と思いました。


パートナーさんは、いた方がいいけど、私は恋人兼パートナーという関係が一番好きです。


それ以外は、気持ちの揺れの処理が難しいからです。

SMやる相手はSMするだけ、も有りは有りだけど、パートナー兼恋人、も土台としてある方がいいです。


SMって身体と心を揺らす遊びです。


メンタル弱い人は、SEXの彩りくらいに留めた方が無難です。


それと、身体的に危険が伴うので、よくプレイや身体の事を熟知してる相手とやりましょう!!

無理しちゃダメです!!!

それと、ネットであった人とスグホテル行くのは危険なので、ダメです!!

そこは、本当に本当に気をつけて。


SMプレイでの注意点は、いつかまとめて書きますね

m(_ _)m