SMに興味があるんですか?


はい


する方とされる方、どちらに興味あるんですか?


うーん、どっちもですね


どんな事をしたい、またはされたいと思ったりしますか?


まだ、わからないです


何かSM的なものは見たことありますか?


ネットの動画とかです


無料動画ですか?


そうですね


その動画で、何か良かったシーンありますか?


まだ、わからないです


何かわからないけど、興奮したとか、興味を持ったとか、そういう感じですか?


そうですね



(´・_・`)


エコールに来るお客様の典型的な例です


ハルトキョウ(バイトの木村くん)は、性的な事に慣れ過ぎちゃってて、本当にこのお客様が、自分の性癖がわからない、なんだかわからないけど、とりあえずSMに興味持ってて、いらした、と思ってるのかもしれないですけど、


だいたい、お客様の警戒を解いて、腹を割って話したら、


縛られてみたい、女性の局部を舐めたい、、、他愛ないM願望です。

中には、え?!それは普通でしょ?普通にSEXでやることでしょ?ということを、恥ずかしそうに願望として話してくれるお客様もいました。

( ̄▽ ̄;)


ネットの情報はたくさんあって不自由しない時代です

小学生でもスマホがあれば、パソコンあれば、女性の裸体なんて見放題。かなりの過激なものも観られます。

( ̄▽ ̄;)

だけど、問題なのは、その見たものが普通のものなのか、変わったものなのか、、、


その現在口にしてる食べもの、美味しいと思ってるのか知らんが、グローバルだとゲテモノやで、と言われたらどうしよう的な、、、、。


そこをわかりません、と仰ってるんですよね。


昔だと、先輩や同級生、オジサンのエロトークやうち明け話で、なんとなく一般的で、あきらかな性的な常識が芽生えたりしましたが、、そこが、ない人が多いです。

表面的には、仲良く付き合ってる友達とは、当たり障りのない会話しかしないし、彼女とも奥さんとも、性についての会話は、彼女達が嫌がるからと、避けてきちゃったようです。

風俗利用する方もいるでしょうが、キャストさん達には、自分の欲の解消の役割しか投げてないし、キャストさんだって、その他の役割を押し付けられたら、まぢで嫌でしょうし、キモ客認定でしょうし。


女性の場合もガールズトークできる友達なんて、居ないのが当たり前です。それで、自分の願望を恥じてる、そんな所しょうか?


女性は、フェイクについて、語らなくなった気がします。そこは、昔の方が話題になりました。

フェイクし過ぎて、もう自動的になってるし、疑問も持たない、、でも、SEXはめんどくさいと心の底では思ってるのに、

性的な事でしか、男性にかまってもらえないと思い込んでたり。


色んな事(主に自分の無知や未知を知られたくないという羞恥)で言葉が重くなっています。


私はわかるし、言葉に出したら、

ヤダー、それって普通普通!って言っちゃったりしますけど、お客様達は、性的なものの一歩奥に問題を抱えていたりします。

普通ですよ、ソレ!って言ってキレられたり、怒られたりする事があって、

性的な問題が大きいから、私はこんなに生きづらいんだ、という事にしたい人も多いです。

他の問題を性的な問題にすり替えていて、それで自分で自分を騙してるんです。


そういうのは、宗教と同じで、その悩み(宗教)を否定したらダメなんですよね。

徐々に、徐々に、自分から心を開いていくようにしないと。

だから、最初は、お客様の言葉を呑み込んであげる事が重要なのか、と。


エコールは、ほぼ新規客100パーセントのお店です。

⬆️

リニューアルしてこうなりました😊


お客様同士で、性癖を否定し合うこともなければ、気を使う必要もありません。


ただただ、最初は私たちスタッフからのサービスを受け取ってください。


いらしたら、何もしなくて大丈夫なのです。


ディズニーランドに来て、ミッキーと握手するような、そんな気持ちでいらしてください

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)