正直にいうと、プレイする場ではないと思っているんですよね。

プレイは、センシティブだし、もっとデリケートであるべきなので。

私は、色々と気持ち悪い願望を持っていますが、それを不特定多数の前では、披露したくないんです。

ただ、性格を持たないモブのようなギャラリーは、いて欲しいと思ったりするんです。

想像と実際が違う、この一番の違いは、ギャラリーやモブの反応で、これで私はパートナーとよく喧嘩になりました。

SMBARは、モブもギャラリーも選べないので、、余計に難しいんですよね、プレイするのは。

緊縛をプレイから切り離した形ならやりやすいかも知れないですが、それはSMBARでやらなくてもいい気がするし。

SMBARという名前がよくないのかも💦と思ったりもするんです。

SMって本当にパーソナルなものだよなぁ、と。

パーソナルなものとBARというある意味公衆で公然な店と。

真反対じゃないか!と思ったりします。

エコールは、入り口だと思ってくださいm(_ _)m

ほんの少し、勇気出して、扉を開けた人だけがコソッと覗ける入り口です。