エコールの店内BGMは、ハルトキョウさん(バイトの木村くん)が作った曲が流れています。

やすらぎをイメージした曲です。

ヒーリング効果を意識して、脳が落ち着き、癒される目的の曲をかけています。

私(オーナーですが)は、座っていると眠くなってしまいます。

ハルトキョウさんは、本業は作曲家です。

嘘だー、という方もいますが、普通にちゃんとメジャーな作曲してます。

作曲てチームなので、チームリーダーの名前しか検索すると上がってこないけど、ハルトキョウさんは色々作ってます。

私が好きなのは、エコールのトイレの曲です。

エコールに来たら、トイレに入ってください。

とてもステキな曲が流れています。

ハルトキョウさんは、掃除したりドリンク作ったり、曲流したり、で、手作りな癒し空間を作ってくれてますが、緊縛と鞭の担当でもあります。

店長さんですか?というお客さんもいますが、そこは

あくまでバイトの木村です、と名乗っています。

(´・_・`)

エコールは、大人の遊園地なので、チームで作り上げてます。

お客様も来店したら、エコールのチームの一員です。



みんなで、ステキな空間を作っていきましょう。