わいわいと超初心者講習は、相変わらずの好評です。

ハルトキョウ(漢字だと読めない人が多いのでカタカナにします。)は、教えるのが上手で、体術や捕縛術も交えながら、江戸を再現していきます。

楽しみながら、いつの間にか、みんなで岡っ引きになってました。

私は、うしろ髪ひかれながら、裏窓の緊縛写真講習へGO。

緊縛写真講習も、賑やかで楽しそうな皆さんの顔。

忙しいけど、みんなの楽しそうな顔を見ると、本当に、いいお仕事してるなぁ、と嬉しくなります。

この日は、目黒でシチューやパンを作って、大塚エコールの時によくいらしていただいたお客様のパートナーさんとお話しできて、これも、とても嬉しい事でした。

思えば、皆さんの笑顔を見れる良い仕事ですよね。

明日も嬉しい事がありますように!!