女王様候補生、総勢5人、鞭練習と緊縛練習

みんなで、恐る恐る鞭打って、フェザータッチという練習。


木村くんのダメだしで、真剣になる女子5人。


次に縄、、捕縛術を習う女王様候補生達は、かなり楽しそうです。


というわけで、、、S女講習会は、滞りなく練習台の木村くんのおかげで、進みました、、、が!!


M男の日なのにM男かいないという、稀有な日に!!


ここにM男くん1人来たら、天国やろな、、

そんな呟きに、


うには、まぢ、どういうことだよ!!


やっぱ、ちゃんと1人につき1人練習台は必要だよね!!とキレてしまい


そのあと、、ため息のM男の日。


木村くんは、女子に囲まれ、最後はソープの説教おじさんようにエヘエヘと説教かましてました。


練習台募集なんやけど、、、、なぜ木村くんばかり美味しいの?