やはり、M男の日は楽しい!

今回は、美香さんがゲストで来てくれて、とても盛り上がりました。

The女王様なオーラの美香さんは、すごく気さくで優しいお姉さんです。

女王様修行の灯(アカリ)ちゃんも、大分責めるのが、慣れてきたみたい。

小悪魔のような顔でM男さんを見つめる目にもチカラが入ります。

前回M男気味のM男くんが、ドマゾになってしまい、成長の速さを感じました。

Mは、成長が早い!!

バイトの木村くんは、本質的には昭和の日本男子なので、若い男の子がM男です、って言うのを見ると、悲しいみたいで、、

日本はどうなってるんだ!と嘆くのですが、

ついつい、男子にM調教してしまい(上手い!もしかしたら、女性に対するより上手いかも!!)店内M男の喜びの声が楽しく響くことになりました。

熟年M男くんは、ベテランの渋味で、責められるとバリトンの声で、楽しく鳴いてくれますし、若年M男くんは、可愛い声であんあんしてました。

可愛いアカリちゃんと、美しい美香お姉さんのダブルで責められて、みんなメロメロになった日でした。


も〜、、日本はしまいや〜〜

⬆️

バイトの木村くん



‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔