火曜日はエコールが定休日になりました。

明日の水曜日は、初めての方歓迎の日、超初心者講習があります。

毎回、春兜京の超初心者講習は面白くてタメになります。

歴史の勉強にもなります。

私も歴史は好きなので、遠い昔に思いを馳せられる超初心者講習ほ大好きです。


さて、私はレスの方に会うことも多いのですが、昨日はレスの男性からお話しをじっくり聞きました。


私 奥さん、そんなに太ってるとか老けてるとか、そんな事ないんでしょ?一番身近にいるのに、なぜレスなの?


男性 正直、そんなにブスでもないしデブでもないんだよ、奥さん。でもね、なんていうかな?もう子供いてさー、女じゃないんだよ。お母さんなの、お母さん。

道歩いてるオバサンとかなら、できるんだけどさー。


私 お母さん!○○くんちのお母さんならいいよね?


男性 ○○くんちのお母さんなら興奮する


私 ○○さんの奥さんでもいいよね?


男性 人妻!興奮する!


私 奥さんは人妻だし、○○くんちのお母さんだよ!!


男性 自分ちのは、ダメだよ、、、どうしよ、できなかったら、、って、、、そんな事ばかり考えちゃう。


どうやら近親相姦的な気持ちになるらしいです。


(´・_・`)

私もあんまり好きな人とはしたくないなぁ、、、

相手を使ってのオナニー行為な気がするから。

この場合、私は独身なので、近親相姦な気持ちじゃなくて、好きな人を大切にしたい感じだから。

ハグとかはいいと思うんですけど。


SMも好きな人とは、あまりしたくないかも。

恋人同士では、盛り上がるの難しいんじゃあ💦

すごくリードが上手い人なら、可能だけど。


とても仲良しの友達、くらいの関係が、性的な行為だといいんだよなぁ。