大分、楽になってきたけど、まだ芯がぐったりしてる。

病院行って、薬もらって、水分補給して、寝る。

病は気からは、けっこう合ってて、気を張ってたら免疫力も高まるけど、気落ちすると体力もガクッと失くなる。

急にポキッとくるから、自分のバランスは、自分を見つめていかなきゃな。

今回、月曜日火曜日と連休のエコール。

春BAR音楽祭だったから、という事もあるのだけど、私的には、ちょっと助かった。

しっかり闘病生活できるので。

目黒もお休みです。

寝てたらイノちゃんが来て、

見舞いに来たよ、って。

こういう所が、イノちゃんは優しい。

ただ、パソコン立ちあげて、薬(笑)の注文していったから、見舞いはついでだと思うけど。


イノちゃんは、なんでも安くしちゃう。

縄講習も只だしね(笑)

人がたくさんいて、遊べるのが好きだから。

もしかしたら、女より男の方が好きなんじゃないか、と思うんだよね。


みんな!!俺の好きな事で喜べ!!

この時のみんな、は男性だと思う。


理解できるわ〜、共感しかない。

って人が他にもいるので、世の中にはそういう人が一定数いるんだろうなぁ。


安い縄処が他にもたくさんできたので、目黒も値下げしたんだけど、ぜひ目黒縄処栞は、使って欲しい。

昼の13時からやってるし

お茶は無料だし、お菓子もあるしね。

イノちゃんは、みんなが居て、賑やかなのが好きだし、誰の悪口も言わないから、一緒にいて楽な人だと思う。

何かこちらから聞いたりしない限りは、パソコンで囲碁してます。

エコールに昼間ぶらりと立ち寄れなくなったとか、女性の値上げが厳しい、縄床が使いにくい等があったら、目黒をお願いします。

完全に棲み分けました。

お留守番が居ない方がいいなら、錦糸町もやすくて使いやすいです。仲間内で集まれます。

用途に合わせて、使い分けしてくださいね。

けっこう縄に関しては、ご要望は網羅してるので。

場所も、どこも駅近なので、便利です。