カップルの日ですけど、カップル以外も入れます。

カップルだと1000円引き、の日だという事です。

昨夜はカップルの日で、カップルさんがいらしてくださいました。

男性の目の前で女性を縛りいたぶるという刺激的な時間でした。

恋人が目の前ではしたない姿の自分を凝視してる、という目のくらむような刺激に、空気を切り裂く叫び声が店内に流れました。


事後に恋人と抱き合い、荒い息をつく彼女。


春兜京に、今のはどう痛いの?と聞いたら、身体の一部を軽く押されて、


こんな痛み


うぎゃあ!!と瞬殺されるうに


なに?なに?驚き過ぎて口が閉じられない。


こ、コレ、、どうなってるの?


昔の人はみんな出来たんだよ、と春兜京


北斗神拳は一子相伝じゃなかったみたいです。


あの〜、これは僕でもできますか?とお客様の声。


できるんちゃうか?と気楽に答える春兜京


不思議な不思議な池袋〜〜