新生エコールになってから第1回のM男デイ。

先月までのM男ディとは、少し趣向を変えて、S女講習をやりました。

女王様をお招きして、M男への責めを教えてもらっちゃお、というものです。

第1回の女王様は美香お姉さん。

とても美しい女性で、お店がパッと華やかになりました。

女王様といえば、鞭!!

みんなで鞭の練習をしました。

ただ、春兜京の鞭は圧巻で、本当にものすごく上手い。

途中までは、え?!M男の日って春兜京が鞭で撃たれる日なの?!って不思議な日になってたけど、

ん〜、、、ばらムチは、バラバラさせないで、、と灯ちゃん(エコールスタッフ)に打たれながら教えたりしてたのですが、立ち上がって、みんなに鞭のレクチャー。

店内の女性はみんなで鞭講習になりました。

練習台のM男くん、ありがとうございました。

この日は、鞭、緊縛、ロウソク、と初めてのM男くんなのに、たくさん受けてもらえて、ありがとうございます。

なるべく優しい責めを心がけました。

割合として、痛みを求めるM男くんより痛みを求めるのはM女さんに多いので、同じ責めでも、M男くんには、快楽鞭、快楽緊縛、快楽ロウソクからはじめるのがいいと思います。

S女さん達は、性格が真面目な人が多いので、鞭で小さな的を狙う練習も根気よくやっていました。

S女講習、順調です。

来週も女性みんなでS女講習したいと思います。

M男くんたち!奮ってご参加お願いします。