私 SMに興味あるんですか?

ありますね

私 するのとされるのどっちに興味ありますか?


そこで、う〜ん、、、と大抵のお客様はいい淀みます。


即答しないわけは、色々あるんですかど、その1つは、される方に興味があり過ぎるんだけど、その願望を恥ずかしくて言えない。

⬆️

近年、されたいお客さまが激増


ところで、する方される方、と私が言うのもワケがあって、する方に興味があってもされる方に興味があっても、SとかMとか言えないなぁ、、としみじみ思うので。


SはサディストのSで嗜虐を好む人、だけど嗜虐を好むのか本当に好んでるのか?と突き詰めて考えたら、相手の喜ぶことをしてるだけ。に集約される人もいて、本当にSっていえるのは、シリアルキラーだけなのでは?と思ってしまうから。

そういう人は。なんらかの事件を起こして塀の中に居るんじゃないか、と思います。


MはマゾヒストのM。被虐趣味の人。だけど被虐はどんどんエスカレートしがちで、最期は命と引き換えになることも、実は少なくないです。

そこまでのMかどうか?それも微妙なところで、自傷行為の代替であったり、甘えたかったり▶︎多い!、許されたかったり、、、Mじゃない人が多いと思います。

近年カジュアル化が進んで、

君はS?M?と血液型みたいに聞くけど、

ほとんどの人は普通の人です、と言うとつまらない顔されたり、

私はMなんです!!と怒ってしまう人までいます。


大丈夫だよ、普通だから、、と安心してね、みたいな感じで言うと、


そんなはずない!!って返ってくる(´°‐°`)


それで、する方される方、って聞き方をしてます。

実際、する方に興味あってもされる方に興味あっても、即SだのMだの言えないから。


これ、やったら良かったし、こうしたらなお良かった、そんな事の積み重ね、で性癖は作られていくような感じです。

妄想もそれを踏まえて進化します。


する側だったのに、今はされる側

される側だったけど、今はする側


そういう人も多いです。


するのとされるの、どっちに興味ありますか?

今の時点では、という雑談と自分探しのスタートライン、気軽に思っていることをお話しくださいね。

⚠️

言ったからってそれを求められたり、それをされたり、なんてないです▶︎それは風俗店


自分の本当に求めるものを知るって事の第一歩は、軽い雑談からなんです。