こんにちは

今日からアメブロをまた始めます。

既存のブログもあるのですが、ログイン方法を忘れてしまって(>_<)

また、ゼロからの出発です。

ゼロからと言えば、明日は私の経営してるSMbarエコールのリニューアルオープンです。

2月までのエコールも、とても仲間感のある楽しいBARだったのですが、思うところありまして、全く新しく生まれ変わる事になりました。

エコールは、とても私にとって大切なお店です。

目黒縄処 栞と裏窓と、形態の違う2軒もやってますが、私の中でエコールの重要度は1段階、違います。

生命線ともいうべきものです。

エコールをリニューアルするにあたり、

不安はありますが、出来る限りやれることは全力でやっていきます。

私と一緒に緊縛師の春兜京さんがエコールを盛り上げてくれると思います。

このブログでは、新生エコールを中心に私の生活を綴っていきますね(^-^)