『【3人目妊活】D30ダメだ…【6周目⭐︎残り6周】』『【3人目妊活】D18 たぶん排卵日【6周目★残り6周】』『【3人目妊活】D17 忘れた…【6周目☆残り6周】』前の話はこちら↓↓↓『【3人目妊活】D16 …リンクameblo.jp



そう言えば福さん式…



地味にずっと続けていましたニヤリ


記録ない期間
あまり激変なく💦


子宮口位置も
ずっと第二関節あたり

子宮口の状態も
柔らかめ

子宮口周辺も
柔らかめ


でした指差し

強いて言えば、
排卵期と比べると
オリモノが
少なくなっていました



そして…
昨日D29、今日D30は
少しだけ変化がありました!!

子宮口自体は相変わらず
柔らかめでしたが

子宮口周辺が
コリコリ硬く
なってきてますびっくりマーク

これは前周期で
生理直前にも見られました
リセット前の晩くらいまでは
周辺はコリコリ硬かったなぁ…爆笑

確実に近づいてきてる証拠だよね泣