前の話はこちら
↓↓↓



D27です
本日もフライングしました
安定の真っ白でした…

ショボーンショボーンショボーン

落ち込む…
もう写真すら撮らんかったえーん

今周期は望み薄です
そんな予感しかしないです
今日も地味な下腹部痛があります

毎周期、フライングし始めて
すぐあたりから
下腹部痛があります
あとは、乳首が痒かったり
ほんのすこーしおりものが
増える日が数日あるかないか

これ、毎回そうだから
私の生理前症状なんでしょうね

今回もほぼ同じ

あえて
あえて違う点を言うならば
(無理矢理ww)
いつもはチクチク痛い下腹部痛が
ほんの少しチクチクじゃない…ww

笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんだそりゃww


でも私
1人目2人目妊娠した周期を
思い返しても
これと言った妊娠初期症状ないんですよね

ありがたいことに
悪阻はないタイプだったし
思い当たることがない…
検査薬するまでは

『妊娠したかも??』

と感じることは一切無し!!

たぶん私の妊娠初期症状は
生理前症状と同じようなものなのでしょう


それにしても




真っ白検査薬見飽きたわ〜えーえー
そろそろ掠るくらい何かしら
反応欲しいなぁ、、、、


リセットに備えて
生理用品買いましたー

それと

ドゥーテストの妊娠検査薬も
買っちゃった指差し飛び出すハート
こんなに真っ白なのに
たぶん明日は
これ使ってフライングするでしょう

そして
真っ白で撃沈予定ですwww凝視