前の話はこちら


D18の今朝の結果はこちら

↓↓↓







昨夜より少し薄くなってるかな

で、夕方がこちら

↓↓↓



ハイテスターだけで
検査しました〜
分かりやすいように朝と比較!


(ドゥーテストラスト1本だったから
明日朝にとっておくことに)

ハイテスターは線が薄くて細いのね💦
線の濃さじゃなくて
あくまでも本数ってことか…
朝はうっっすら3本みえる
夜はギリギリ2本みえるな


結果、強陽性は2日だったのかな
排卵日は今日とかだったの…か??

とりあえずシリンジタイミングは
1日、2日、3日ととりましたスター


で、ですね…


私、実はこのタイミングで
コロナワクチン3回目を昨日打ったため
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日は一日中副反応にやられ
死んでました
今もまだ続いてます
なんとか頑張ったシリンジ…



そして…

さらに続くもので
このタイミングで4歳娘…





嘔吐
オエーオエー




どーなる⁈⁈⁈我が家滝汗ゲッソリゲロー