画像 202

どぅもっ♪林檎ふるーつ☆Cultivation・りんごですっ(◇◆b'З`d$)

だんだん秋っぽくなってきたねぇ~((笑 もぅちょっと寒くなってくれれば、

ブーツが履けるのにねっブーツ

...って言っても、もぅ履いてる人たちゎ、ぃっぱぃぃるけどねっ((苦笑←

ところでっ!! 上の写真に注目して下さいっ!

この前、motherとショッピングに行ってたら、こんなモノが売ってたんだぉ(*`oÅ0艸!)

こんなん初めて見た。((ワラ 「グラビア級魅せワキ」だってさ(*笑u∀0*p)q

ちなみにこの商品の名前ゎ「ワキララ」ですっ(%!'艸`@)

値段ゎ850円くらぃかな...??チョット高いかもね。

でも、なんか、面白そうだったし、つぃつぃ買っちゃいました~kao04

 ...ぅん。確かに、ワキゎキレイになるのゎ分かるかもっ((笑

これね、コットンに付けてヵらやるんですょぉ(*○'艸`)

いわゆる、「ワキの化粧水」みたぃな((笑 LOVE 

これを買って、「世の中には面白いモノがぁるんだなぁ~」って思っちゃったのら~ニコニコ。 正面

にゃんにゃんる~だねっ((汗汗

詳しく知りたい人ゎ↓の「WAKILALA」をクリックしてね!面白いですょっ((パソコンの人のみ))

WAKILALA
画像 203

どぅもっニコニコ。 横向き((笑

林檎デス(*`oÅ0艸!)アップロードファイル

林檎、最近、足の調子がおかしくなっちゃって、

曲がったままで、ちゃんと伸びないんですょぉ~!!がっくり

伸ばすと、骨のギシギシした音が聞こえて痛いのです...。

なので、当分(?)松葉杖での生活になるんだぉ(∞艸o∩0`涙)

でも、合唱コンクール前にゎ、ぜってぇ治すぞッ((笑ピース


さてx?話変わりまして....、

?の写真を見て下さいっ!

林檎のぃぇから撮った、今日の東京の空だょん♪

今日も秋晴れってカンジで、気持ちよく過ごせましたょっヾ(*・ω・)ノ゜+.

なんだか、お散歩日和ってカンジだなっ((笑スキップ
皆さん、こんにちゎ(●*>凵<p喜q)*゜・。+

林檎ですアップロードファイルヾ(*・ω・)ノ゜+.

林檎、この前までゎアメブロでブログゃってたんですヶど、

ぃろぃろな事情がぁりまして、FC2にまた戻ることにしました((笑

 なんだヵ、全然ゎかんなぃことも多々あるんですヶど、

とにかく頑張るぉグー!