ど~もx? 超久しぶりな更新だょ=笑

林檎アップロードファイルゎ明日で期末テスト終了だょ↑ん((笑 ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!

今回、ケッコーぃぃカンジbikkuri01

塾&通信教育((Z会とゼミを少し))&一週間だけの短期集中の家庭教師サンと頑張ってよかったッグー!

国語ゎ以外と頑張った!汗 (´-ω-`;)


んで、数学ゎ問題、ぶっちゃけ楽ショー的なヾ(;´Д`●)ノ笑

社会((歴史&地理))ゎイケそぅbb★★ 

英語わまぁまぁだねんピース音符

てぃぅヵ全部この子達の、おかげうふ↓↓
画像 205


ってぃぅか自慢ばっかになっちゃってゴメンょぉ((汗(; ̄ー ̄A アセアセ・・ 


話変わって...。そぅぃぇばもぅすぐメリクリの季節だょねんv(。・ω・。)★


んで、メリクリの季節が終われば、あけおめだょね〓((笑

林檎ゎ今年、年賀状出すヒト56人だヵら((←計算したのらニコニコ。 横向き))

!? えぇぇぇっ!??ちょっとまてょ((汗汗

年賀状ゎ1枚50円だヵら、それに56を、かける...!?ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!

ぎょぇぇぇぇえええええぇぇぇっす

金やべぇ〓!!リアルに今、金欠―!!((笑 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

こづかぃ足りない...。だヵらと言ってお年玉から...ってぃぅのゎもったいなすぎる((汗?(゚台゚lll

ここゎ、おねだりするしかなぃょぅですね(*0艸o`◎%)

…とまぁ、こんなカンジでピンチっぷりを発揮する林檎なのでしたLOVE((笑







最後に…

jdKoovAFK51h.jpg


ちょっと早いメリクリ★☆*((笑  by こげぱんサマ


どぅも♪今日も元気な林檎ですアップロードファイル

林檎ゎ昨日、スイパラに行って来ました~★

原宿のです^^↓
harajyuku_03.jpg


原宿のスイパラゎ大きくて、たくさん種類ぁります~アップ

こんなカンジだぉ(◇b'3`d@)↓

a


すごぃっ!!!
えぇ

いろんな種類あって、迷っちゃうょぉ~((汗(+艸0□o;){汗!

その中でも林檎が最も驚いたのゎ↓コレです~


20080408184041_1.jpg


一応、チョコフォンデュ....。でもデカぃねぇ(●0△+汗;)

全部は食べ切れなかったんだけど美味しかったょ★★((u艸U*))☆彡



...ってぃぅカンジで、とっても楽しかった林檎のスイパラの一日でした=
200810261406000.jpg

今日の部活も終わったぁ~!(艸'A`*◇)

今日もキツかったなぁ汗
でも楽しかったょぉ(艸'`д*)

お腹すいたから、ツナマヨ食べます((ワラ

でゎでゎ、ぃっただきますアップロードファイル