今日は、スマイレージさんとチェキを撮るために東京までいってきましたあああああああ


新幹線の中でめっちゃ具合悪くなってやばかったんですが!
隣の席のお姉さんが薬をくれて。゜:(つд⊂):゜。すごーく楽になりました!!


*チェキ会
○部と○部を買いました(*´ω`*)ww
だから2枚とれたんです(`・ω・´)b

まず一枚目!
何にしようか迷ってwww

v(*´ω`*)v

ダブルピースにww
みーーんなとってもかわいかったです(*´Д`*)ドキドキ
終わったとき、あやちょとゆうかりんが手振ってくれたのに緊張しすぎてなぜかお辞儀した私wwwwwww

真っ赤なりんご(*´ω`*)ブログ

もう可愛いすぎて同じ人間と思えない(´;ω;`)
かにょんやばかった(*´ω`*)かわいすぎる(*´ω`*)ラブラブ


二枚目!

二枚目はあやちょをみんなで指さして、あやちょはおまかせ!にしてもらいましたああ!
それをスタッフさんが言った時、あやちょがすごい顔見てくれて(´;ω;`)ニコッてしてくれたああああああああああああ

どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かわいすぎるうううううううううううううううううううううううう


真っ赤なりんご(*´ω`*)ブログ

こんな感じ(*´ω`*)ww
写メだと見えないんですが、ゆうかりんとめいめいが目を瞑ってるというレアなんです( ・´ー・`)
もうほんっとかわいかったあああああああああ

終わったとき、またあやちょとゆうかりんがバイバイって言って手振ってくれたの(´;ω;`)
だから私もバイバイって(´;ω;`)顔みてちゃんと出来た(´;ω;`)

てか!みんなバイバイしてくれたんだよ!でも!みんなの顔見渡す前にスタッフさんに投げられたのwwwwwww

新メンバー後ろだから顔ちゃんと見れないし(´;ω;`)ううううう

でも!!ほんっとみんなかわいかった(*´ω`*)ラブラブ
宝物!(*´ω`*)

*ハロショ
渋谷駅で迷いましたwwwwwwwww
ハロショやばいいいいい!全部欲しくなりますねwww
買ったのは、これええええええええ!

真っ赤なりんご(*´ω`*)ブログ

全部スマイレージwww
 

*タワレコ

タワレコにスマイレージのポスターがあるということで!!
せっかく渋谷に来たんだし(*´ω`*)ということでいってきました!

真っ赤なりんご(*´ω`*)ブログ

一枚ずつ撮ったんだけどwww合成して一枚にしてみました!(`・ω・´)

すごいテンションあがったあああああ!


最高の一日でした(*´ω`*)ラブラブ
すっごい長いなwwwここまでよんでくださった方!ありがとうございます(*´ω`*)