ウキのブログ

ウキのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
未だにバレンタインでもらったチョコが食べられません[みんな:01]

なぜなら、


photo:01



ハリネズミチョコドンッ
クオリティが高すぎて、食べるのがもったいない音譜