先日子供とバスケの練習をしてた時

ディフェンスをしたんだけど

ヨボヨボ…とろとろ…意味のない動きばかりしてたら

ボソッと…


「おいぼれめ…」


と言われて、怒るより先に吹き出したwww




こんにちは‼︎おいぼれです‼︎


さて、久しぶりにアウトレットに行ってきました‼︎

目的は私の三つ折り財布と長男のスニーカー

通学用なのでクッション性があるNIKE  AIRがいいと言うことでNIKEへ。

どれもこれも昔に比べて高くなったわー(涙)


あーでもないこーでもない言いながら(私1人w)

結局私好みの靴で決定‼︎




のっぽさんに見せたら

「お揃いの買ったの?」

なわけwww



私の買う気無かったんだけど、ずっと欲しいな〜と思ってたSYSTMnikeのやつがラスト1足‼︎

しかも5990円とお安い‼︎即買いだよね〜

その後ぷらぷらして財布探しへ。

小さいバックに入る用のミニ財布ないかな?

と、思ってたらいいのみっけ‼︎



MICHAEL KORSの三つ折り財布

他にもベビーピンクやベビーブルーなどがありました

コーチやフルラもみたけど、持った感じ少し大きかったり分厚かったりでしっくりこなかったけど、こちらは小さめで持った感じしっくりきました!



グリーンの色味も綺麗



カードも3枚入るよ!

気になるお値段は、アウトレット価格で12,000円位が、この日春の最終SALE日だったみたいでお会計

8,580円で購入!


しかも、TikTokライトの招待で4,500円PayPayポイントがあったので、手出し約半額ですんだ‼︎

思いのほか安く済んだので帰りに長男とご飯食べて帰りました♪


久しぶりのお買い物でした♪


TikTokライトはこちらから!


いつ終わるかわからないのではやめに始めるのがおすすめです!