父の日です。


朝も早からケーキ作成に取りかかり
昼過ぎにできるはずが…
ケーキに乗せようとすると顔のパーツ全部取れて
のっぺらぼうポーン
ちなみに生クリームで作るキャラケーキ予定でした
まもなくのっぽさん帰ってくるし
生クリーム足りないし
ご飯食べずにノンストップでくたくた…
こころポッキポキ折れたww


しかし数分でなんとか自分を奮い立たせ
キャラの部分削って捨て
急いでチョコペン買いに行き
キャラチョコケーキに変更!!

その後すぐのっぽさん帰宅。
福岡市に行こうと言い出されたり
いろいろ予定通りに行かない事続きましたが
なんとか完成ゲロー


東京リベンジャーズばじくんの
キャラチョコケーキ
東京卍会(トーマン)ではなく
父さん卍会にしてみましたww


そしてリベンジャーズ全巻プレゼント!
ちびーず達からはお手紙プレゼント
お手紙に感動しておりましたぱぱさん。




パパさんいつもお仕事お疲れ様!
明日からまた馬車馬のように働いてね←




ポイ活するならポイントインカム!

ポイントサイトのポイントインカム

私もひっそりポイ活中♪
おかげでゲームカセット本日ポイントで
ゲットしてきましたニヒヒ