こんにちは!

リンゴちゃんです!ウインク

 

コロナウィルスで外出ができないような雰囲気ではありますが、

外では「春が来たよーっハート」と

花がいっぱい咲いていて

お母さんと、妹と姪っ子(妹の子)と一緒にお散歩行ってきました!

 

울산 태화강 유채꽃 

蔚山テファ川アブラナ

 

私が住んでる蔚山(울산)という都市には

テファ川(태화강)があって、毎春、川辺にアブラナが咲きます。

 

春といえば桜が普通ですが、

真っ黄色のアブラナも素敵です!

 

 

アブラナの中で写真キラキラ

 

花畑の中に入って写真通るのは

韓国人の中で大人気ですが、

実際入ったら中には蜂ハチがいっぱい。。。!

お気をつけてください。。

 

 

空は青

木は緑

花は黄色

 

お散歩気持よかったー黄色い花

 

妹とマジョリカちゃんグリーンハート

(姪っ子がマジョリカに似てるwww)

お母さんと妹

もちろんマジョリカちゃんはベビーカーで安全に!

 

 

次は桜見に行ってきまーす!桜

 

いいねグッ と フォローラブラブと コメント💬

よろしくでーすキラキラ

2020.04.07