あっという間。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

1月はどんな月だった?ブログネタ:1月はどんな月だった? 参加中
ほーんと、あっという間。
気がつけばバレンタインも終わり。

何してたんだろ。笑

コーヒーとタバコと小説があれば喫茶店で2時間くらい居座っちゃう私。
1月も時間があれば本読んでコーヒー飲んで…

気がつけば30代突入。

周りは結婚、出産ラッシュ。
私にはそんな気配がこれっぽちも。笑

”来るもの拒まず”態勢で彼氏待つって言ったら友達に笑われた。

とにかく時が経つのは早い。

やらなければならないことは沢山あるけど、やりたいこと(将来どうしたいかとか
があんまりない。

気がつけば時間だけが過ぎてゆく。
そろそろ、将来考えないとダメかなぁ…

グダグダした毎日から抜け出せずにいます。
そうして、また気がつけば桜が咲いてるんだろうな…





{F34FA8DC-46EF-433A-9BC2-EA96A2E54633:01}


門真市エマ珈琲にて。



りんご。