関目 喫茶クラウン。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

{55D3C045-A892-449F-AF36-E098EC2371BC:01}

こんな外観見せられたら、入らない訳がない。
喫茶クラウン。

いつからあるのだろう。もともとこの辺りに住んでいたのだけれど
今まで知らなかった。

今日は体調崩して仕事やすんだ。
体調崩したというよりは仕事が嫌なだけだったのかも。

それで外出してカフェなんて不謹慎。
でもたまにはいいや。

珈琲350円。関西の値段だなぁ。
至福のひと時でした。

明日からまた仕事。
やだやだやーだなんて言ってても明日はやってくる。

”イマ”を楽しんで生きたいな。
と思った午後のひと時。

またいつかこんな喫茶店との出会いがあるといいな。(仕事休んだ日なんかに出会うと最高!



ちなみに今はサイゼリヤで赤ワインなんか飲んじゃって現実逃避中…

耳がポカポカ。

そろそろ帰ろうっと。




りんご。