マッチ45 宮城「あなご料理 すが井」。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

仙台では知る人ぞ知る?お店らしい。

”すが井”のマッチ箱。

photo:01


手作りっぽい。
印刷じゃなくて、判子かも。

photo:02


photo:03



側面には、アナゴさん?うお座

photo:04




お姉ちゃん曰く。

レジ前に置かれてあり、ひとつひとつ微妙に違ってた。

だって[みんな:01]


なんて素晴らしいお店なんだ。


*アナゴ料理 すが井*
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/t094400/


うーん…
私、ひとりじゃ入れなさそうな場所[みんな:02]


お姉ちゃん、羨ましいぞ[みんな:03]
ありがとう[みんな:04]



りんご[みんな:05]