城東区野江 喫茶コダマ。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

駒田でしょうか。
photo:01

いいえ、コダマ。
photo:02


photo:03

photo:04

photo:05


駒田とは、母の旧姓。

このお店の前を通る度に、いつも私は天国にいる祖母を想った。

それで、何度も通ったことあるのだが、通る度に祖母を想い出すものだから「お店に入る」という簡単な行為をいつも忘れていた。

それで、先日もまたこちらの前を通ったのだが案の定、祖母を思い出し感慨に耽っていた(えっと…日本語の使い方間違ってたらすみません…)

そしたら、お店を通り過ぎた所でふっ…と歩く足が止まり

(そうだ!私はまだこちらを訪問してなかった!)

と、当たり前のような事にやっと気が付き、訪問したのであります。

ここから本題。(え!)
photo:06

photo:07


いやぁ!驚きました!
現役準備中マッチが頂けるとは!
photo:08

憧れのパリ風景。


なんだか、おばあちゃんから
「ゆっくりで良いのよ。自分のペースで。」
って言われてる気がした。


photo:09



喫茶 コダマ さんありがとう!
ごちそうさまでした。


りんご。