西成区玉出西 珈琲館ボナセラ。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

photo:01

photo:03

photo:02



サンドイッチセット780円。
量は少なめだけど、とても美味しいサンドイッチでしたアップ
珈琲にスプーンじゃないのを出されたのは初めてだな…
この小さい泡立て器みたいなのは何ていうものなんだろ。

料理を出してくださった後、ママさんがお店を出て何処かに行ってしまった…

こじんまりしたお店には私ひとりだけになり…
photo:04

勝手に写真を撮ってしまった。
この場を借りてありがとうございますビックリマーク

こういったカウンターがある喫茶店好きです‼

そして、しばらくしてママさんが帰って来ました。
マッチ箱がたくさん置いてあった棚を見つけていた私は
「いただいていいですか目はてなマーク」と尋ね、するとママさんは
「古いですよニコニコ好きなだけ持ってって下さっていいですよニコニコ
って…

マッチ欲しいです!オーラが伝わってしまってるのかな目

まるで昨日の「チェイサー」での会話のようで…
また温かい気持ちになりました。

photo:05

photo:06


ボナセラはイタリア語で「こんばんは」って意味なんだってビックリマーク
それにしてもこの絵は誰の絵なんだろう…
また昨日のチェイサーのようなくだりですね。

お話するのは好きだけど、いつも肝心なことが聞けないりんごでしたかお

ごちそうさまでしたコーヒー


りんご。