千林 珈琲館 もりさわ。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

photo:01


photo:02



道に面してないので、ちょっと見逃してしまいそうになる喫茶店「もりさわ」。

入り口から想像つかないくらい、店内は広く明るいです。

photo:03



珈琲カップが小さく見えてしまうほど
お水のグラスが大きいビックリマーク

大阪っぽい?(笑)

一杯300円という安さも、商店街で生き残る術なのでしょうか。

美味しかったです。

名古屋では名物の「小倉トースト」なんかもあって、フードメニューもなかなか充実してます。

マッチ箱は無かったけど、
お店のママさんの優しい接客に癒されましたニコニコ

ごちそうさまでしたコーヒー


りんご。