Disneyハロウィン。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

$Little knitterのお茶処。-??.PNG


10月2日は、林檎の誕生日でした。

まさか、去年の今頃は、今年の誕生日をディズニーシーで過ごすなんて、
夢にも思ってませんでした。

お誕生日シールを貼って歩いてると、
気がついたキャストの方たちから、
暖かいお言葉を頂きました。

全く知らない人から、初めてかけられる言葉が、
「お誕生日おめでとう!」

なんて、幸せだなとしみじみ。

本当に、本当に、素敵な誕生日になりました。

祝ってくれたキャストの方、お祝いメールを下さった方、
そして、素敵な時間をくれたtomさん、

本当に、ありがとうです。

最近、気持ちが沈んだりしてた林檎だけど、
たくさんの元気をもらったよ。

しあわせ。




りんご。