ふぅ。予防注射。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。

きゅうの年に一度の予防注射に行ってきました。

普段はお外の世界は窓から眺めるだけの場所なので、

病院まではずっとキョロキョロ。

でも暴れることなく、いい子にしてくれてたので安心(*´∀`*)

病院に着いてからもキョロキョロ。

診察室に入ると、隣の部屋からワンちゃんの鳴き声が。

普段は耳にしないその声に、萎縮し始め、ビクビクするきゅう。

自分より体の小さいワンちゃんなのに…(笑)


診察中も緊張していたせいで大人しく、お熱を測るとき、お尻に体温計をあてられると

きゃっと飛び上がるのが可笑しかった(´ψψ`)


目や耳、お口の中も見てもらい、どこも異常がなかったのでホッと一安心。


さて、いよいよ、注射。

暴れることを覚悟していたのですが、

あっさり終了。

看護師さんと先生のおかげですねo(^-^)o


ありがとうございましたm(__)m

一年前の注射の時は、もう、ひどかった。

暴れるは鳴くは威嚇するはで大変だったのですが、

今となってはそれも笑い話。

きゅうも、着実に大人になってきたのかな(^-^)


あとは、2、3日体調の変化がないか見守るだけ。

きゅう、お疲れ様。

いい子でよく頑張りましたo(^-^)o

後で、おやつ食べようね(´ψψ`)



林檎リンゴ