楽しかった場所。 | Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

Little knitterのお茶とお花とひとりごと。

編み物が好き。喫茶店が好き。
お花も好き。


2009年「楽しかった場所」どこ?
ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中



2009年に楽しかった場所は、アメブロかな(笑)

ちょうど一年前くらいにはじめて、少し休止して、またはじめたんですけど、

ブログじゃないと、出会えなかった人とも出会えて、
そして、ハンドメイドのお友達も出来て、

日々の生活が楽しくなりました。

はじめる前はなんとなくやってみようかな~って軽い気持ちだったんだけど、

はじめて良かった。

こんなたわいもないブログにコメント下さる人がいたり、

いろんなブログ見れるのも楽しい。

ハンドメイドもまた好きになった(^-^)


のんびりペースだけど、これからも、続けていきたいなぁ。




林檎リンゴ