金運上昇の夢を見たから、

普段買わない宝くじを(スクラッチ5枚)

買ってみたけど当たらなかった。ぶーちぇっ

人生そんなに甘くないよな~。

この1000円があれば、大好物のかるかん

が9個買えたのにっ!ムキー ゴゴゴゴゴ…

勉強になりました。笑い泣き


昨夜は2時過ぎまで時代劇の中国ドラマを

アプリで見てた。

時代劇の衣装は鮮やかで好きピンクハートおねがい

優雅に空を飛んで、舞うように戦うのも

好きピンクハートおねがい


明るい内容だったのに、

最終回で主人公が愛する女性をかばって

死んでしまった。ガーンガーンガーン

悲しいので次はハッピーエンドのドラマを

見ようと思う。ショボーンくすん


眠ろうと仰向けに寝たら、薄暗い部屋の

天井にニョロニョロとかげ動くヤモリを発見!!ポーンハッ

ヤモリはとかげおうちの守り神だから怖くない

けど、顔に落ちてくるのはちょっとした

恐怖だ。ゲッソリ

顔まで毛布をかぶって寝たよ。

臭かった…。 ←今すぐ洗え!w