情報解禁になりました。

 

月9初主演にして、初のパパ役。

始めてなことが多いです。

 

最近、1時間ドラマを見るのが苦手ですが

初回は頑張ってみる。

録画だと見ないで終るだろうからリアタイかTVerで強制的に見るようにする予定。

 

 

おめでたいモードなところもう分けないのですが

あらすじを見て感じたことを書かせていただきます。

 

あのあらすじ…相葉ちゃんが昔主演を務めたドラマに似ているなと思いました。

タイトルは書きませんが、漫画原作(原案?)のあのドラマです。

ドラマの数はたくさんあるのだから似たような設定はある。

 

『silent』チームの再集結ということで

フジテレビも力を入れているように感じます。

去年の夏あたりから…月9はなかなか苦戦しているようですし。

ここにきて、目黒蓮。

それだけ、めめさんが期待されているのだと感じました。

 

次の注目は、夏の恋人で、海ちゃんの母親は誰がやるのか?

めめと同世代の女優さんだと思うけれど…

誰がやるのかは気になる。

これによって、見るか見ないか変わってきますので。