新トップコンビのプレお披露目公演が決まった。
『ドンジュアン』
望海さんの印象がとっても強い。
永久輝さんはダークヒーロー路線でいくのか?
 
もう1組は聖乃さん主演で『Licfie-愛しい人-』
これが聖乃さんにとって東上初主演。
確実にキャリアを進んでいます。
フェアリー系の男役さんかと思いきや…
花男らしさを感じるようになってきました。
彼女が新体制では2番手になるんだよね?
ついに男役さんも100期生の時代がやってきそうです。
 
花組・聖乃あすかさん
月組・風間柚乃さん
星組・極美慎さん
 
100期生の中で路線候補はこの3名でしょう。
聖乃さんは東上初主演になったので
1歩リードという感じでしょうか。
 
100期生も研10になるんだよね。
初舞台から知っているためか…いつまでも下級生な気がしてしまう。
そんなことないのにね。
 
聖乃さんの相手役は、美羽さんになるのかな。
『ドン・ジュアン』に娘2的な役があれば、そっちに回る可能性もあるだろうな。
 
新生花組はどうしようかな?
演目発表の次は先行画像です。
ここで、「見よう‼」と決まるか、『どうしようかな』に分かれる。