まさか…同じ月にSMILE-UPのタレントが2人も結婚するなんて‼

 

中丸さん、結婚おめでとうございます。

お相手は元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん。

お相手にもビックリ。

笹崎元アナ、昨年末に会社を退社したのはニュースで見たので知っていた。

結婚のために退社したのですね。

インスタの投稿記事も昨日のうちに全削除したいう記事を見ました。

アナウンサーはテレビに映っているけれどイチ一般人だからね。

笹崎元アナ、内定取り消しで会社へ訴訟を起こして勝訴して無事に入社したのが印象的でした。

訴訟がなければ違うアナウンサー生活を送っていたように感じますが…

それでも彼女は負けずに頑張っていました。

匂わせることなく退社したことに好感が持てました。

 

そして…中丸さん。

中丸さんも40歳なんだ…。

KAT-TUNから既婚者が出たことにも時代を感じる。

デビュー前から知っていたからか…不思議な感じがする。

家事ヤロウで学んだ知識が活躍するのか⁉

グループは色々ありましたが、今は3人で落ち着いているし

漫画家デビューもしたし…

なんか人生が楽しそうです‼

 

今度のシューイチがめっちゃ楽しみ。

親戚の集まりみたいな感じになりそう。

いつも途中から見ることが多いけれど

来週はちゃんと始めから見たいと思います。

 

デビュー前から見ていた人たちが結婚していくのか。

そうだよね…

そういうお年頃だよね。

知り合いのお兄ちゃんが結婚した感じかもしれない。(中丸さんのほうが年上なので)

 

「おめでとう」と言える結婚が続いて嬉しいです。

まだ会社を休むほどの落ち込みはありませんが…そのうちくるかな⁉