仕事してたらビックリするニュースが飛び込んできた。

声が出そうになったのを頑張って飲み込みました。

 

最初、「剛、結婚??」は分かったけれど

「百田夏菜子」と見ても…イマイチ、ピンとこなくて

「百田夏菜子…ももクロ?」となったときには驚いた。

そこそこ忙しかったけれど一瞬、Yahoo!ニュースをチェックしました。

 

意外過ぎる組み合わせ。

1度も噂になったことも、撮られたこともないお二人でした。

だからかな?

素直に「おめでとう」と思える(驚きの方が先だったけれど)

お互い、噂を聞いたことはほどんどないし

お付き合いしているときも周囲にバレないように徹底していたのだと思います。

相葉ちゃんみたいに長年付き合っていた彼女と結婚も「おめでとう」と思えた。

もしかしたらファンにとって祝福できる(好感が持てる)結婚のタイプ(流れ)があるのかもしれない。

 

剛さん、結婚するなら一般人だと思っていました。

もし同じ業界の人だったとしても裏方さん(職人気質のタイプ)だと思っていました。

それが、同じアイドルとは‼

世代は違うけれど、同じアイドル同士だからこそ理解し合わる部分があるのかもしれない。

 

女性アイドル、たくさんいます。

特に推しているグループがあるわけではないけれど

ももクロは全員、好感が持てています。

一生懸命でとても可愛いです。

百田さん、時々ドラマに出演されているのを見ていました。

 

組み合わせ的には、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚の時くらい驚いた。

剛さんと百田さん、年の差15歳。

これだけ離れていると喧嘩とかしなさそう。

お二人とも穏やかそうだから喧嘩するイメージはないけれど

今年は震災・事故となかなか厳しいスタートでしたが

久しぶりにおめでたいニュースに出会えた。

 

末長くお幸せに‼