昨日は雪組 大劇場公演の集合日でした。
こちらもチケット確保に苦戦しております。
友の会の抽選前に1公演は確保したいと思いながらも
落選ばっかりです。
諦めずに申込みをするしかない!

そして、退団者の発表もありました。




…和希そらさんの名前がありました。
あぁ…そうなんだ。
卒業しちゃうんだ…

『ベルサイユのばらーフェルゼン編ー』で
オスカル、アンドレを朝美さんと役替でやってもらいたかった。
退団を決めた人たちって
美しさや輝きが増すよね…

宙組では4番手。
上がなかなか動かなかったので
ね…
それが、雪組への組替えで3番手に昇格して
東上主演もできた!

いい人も悪い人も出来て
歌えて
踊れて
芝居、歌、ダンスの3拍子が揃っていました。
男役としては大きいほうではなかったけど
色気は雪組にきてから漏れていました。
和希そらの腹筋を拝めて良かったです。

和希さんの退団は想定外だったので
覚悟が出来ていなかった…
なので、ショックを受けています。
2番手羽根を背負って
退団のときにはサヨナラショーを!
なんて願っていたけど
3番手として卒業です。
『双曲線上のカルテ』は餞別だったのか?
それとも、来年の別箱公演でまた主演をやるのか?
はたまた、ディナーショーをやるのか?

チケット確保に苦戦している次回の大劇場公演。
これはさらに苦戦を強いられそうな感じがします。

ショックはショックだけど
ゴールが決まったので
こちらは頑張ってチケット確保に臨むのみ。
最後の日まで…しっかり応援します!